So-net無料ブログ作成
検索選択

サッカー感染


今日は滋賀県までサッカーの応援汗
我ら佐川FC対MIOびわ草津FC
photo:01


結果は佐川FCの勝利!!
相手の選手が怪我で病院送りにあせる
photo:02


なんかいろいろな着ぐるみが歩いてたビックリマーク
名前は知らない汗
帰り道を間違えて伊勢に行ってしまってデカイタコ焼きと焼き鳥食って帰りました
photo:03


バイク乗りてぇなぁ

続、チェーンメンテ


今日は連休最終日。ヒマすぎてチェーンメンテ汗円陣屋至高さんのルブを一ヶ月で使い切り、次は何を使おうかと、迷った結果がコレビックリマーク
photo:01


ウルトのチェーンルブです。画像は拾いましたw
普通の量販店でわ売ってないですあせるまぁモチュールのルブをサラサラにした感じ音譜円陣屋至高さんのC.PO.Rもかなり気に入ってましたが、やはり注射器で一コマづつに注油する為に時間かかるし、面倒だなぁと。まだ塗布してから走行してない為、レビューは後日と言う事で合格
photo:02


つぎわリアフェンダーを小さい奴に交換したいなぁと。デカすぎて気に入らないなぁ汗
photo:03



続。リアサスリンク

ついにリアサスリンクを装備ビックリマーク明日から待望の二連休音譜
でも予定なしビックリマーク暑いからバイクも乗らずに盆栽状態爆弾
photo:01

明日はモトGPの決勝です。相変わらずロッシは調子がイマイチ。
photo:02


ロッシヘルメット集めてます。
そろそろ1098のカスタムネタがなくなりつつあります。最後の仕上げにマルケジーニの鍛造にいくか、内圧コントロールバルブ付けようかなぁと。
photo:03

コレ付けたひといるんかな?
ブローオフバルブとセットならなぁ
値段高いよねぇ

リアサスリンク交換

現在ウチの1098さんは入院中です。べつにコケたわけでわないよビックリマークリアサスリンクを交換の為に入院中です。
photo:01

デライト製かモトコルセ製ですげー迷った結果ゴールドのデライトに決定!!チタンのリンクロッドも捨て難いけど、どうせなら派手にしようかなと。
1098乗りの方なら一度は気にした事があるハズ!!もともと二人乗り設定でなんたらかんたら。そもそも、スーパーバイクで二人乗りするんか?最初から独り乗りにすりゃあいいのにねあせるとりあえず乗り味が変わると思われる。でも峠Onlyなんで体感できるか不安。取り付け後にまたブログにてReviewします音譜

ハスクバーナTE250

今日はハスクさんが一年点検から帰宅。さっそく円陣屋至高さんのルブをマンベンナクぬりぬり。
photo:01


メンテスタンドに載せて後輪を回すとスゲーからから回る!さすがw
次わダサいヘッドライト周りを交換したいなぁと




iPhoneからの投稿

円陣屋至高E.G.Sリミテッド

photo:02


ちわ。今日は円陣屋至高さんの添加剤を購入したので、さっそく半分くらいブッ込みました!
photo:03

緑色の怪しげな液体汗しかも超高い。
でも効能はまだよくわからないです。
トルクUPしたかもwエンジンは一発始動!ただそれだけダウン
50キロ程走り、残り半分もブッ込みました。まだまだ効能は体感出来ませんでした。

チェーンメンテ

先日、ライコランド様で、円陣屋至高さんの C.P.O.Rを購入。ダイソーさんで注射器も購入。レジのおネイサンのナゼ?何故注射器?みたいな視線が嫌でしたw
アジトに帰り、早速作業にとりかかりました。
photo:01


今までは、モチュールさんのルブでしたが、飛び散りが非常に嫌でした。マフラーとスイングアームべたべた!
小一時間で作業は終わり!透明なサラサラのいい感じ!しかし!ネットで書かれてる様な効果は体感出来ませんでした。鈍感なのかも
乗る度に、チェーンメンテしてるからかなw




iPhoneからの投稿

オーリンズですが何か?

ちょっと前にフロントフォーク交換しました。

photo:01



FG353です。
ウチの1098さんはノーマルなんで、S乗りの方々に負い目を感じてましたw
しかし!リアサスはTTXにアップグレード済み!フロントフォークはデスモセディチのアレです!
フロントフェンダーはマジカルレーシング製GPタイプです。デカすぎ

久しぶりに単独走行会

今日は曇り空の中、道の駅どんぐりの里?まで行ってきました。以前ネズミ捕りのおまわりさんに検挙して頂いたので、なるべくゆっくり走ってきました。独りでツーリングって楽しくないなァと。帰りにあまり買うものが無いSEED様でデイトナのエキパイの焼け取り剤を買ってみました!効果絶大!
photo:01

photo:02




iPhoneからの投稿
カウルをハズして磨いてみました。ハーフカウル仕様でもカッコいい!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。